忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの為にあなたに合った儲け方教えます


詳細を見る


昨日はやっと家族そろっての食事 最近、息子の塾が遅くまであり 息子だけ別 だんだんと減り こうしてクリスマスの夜を祝えるのも 後少しなのかな? 頑張るお兄ちゃんの為のクリスマス・ディナーは (つっても、普通のお料理ですが。。

何故wwww あいつ何があったんだww こっちは塾or勉強、食事、睡眠、パソコンしかしない土日を過ごしてるのにwwwwww ちょっと裏切られたわけじゃないがなんか寂しいです…はい… 中学校生活をやり直したいこの頃。

昨日は塾で涙華さん、鬼灯さん、ホルンヌでクリスマスパーチーでした。 受験生が何してるのかと まぁ、お気にせずに(死んでこい それで散々ケーキ食ったくせに家で蒸し鳥とお吸い物とご飯と豆腐のそぼろ煮を食い 予想どうり腹を痛め、トイレに篭りました。

もっと見る

■その他の関連記事
株式会社 青年実業家塾 通信学科....
あなた独自のインターネットビジネスを作って、起業しませんか?

蝶乃塾4月生クレジット分割(A)
携帯アフィリエイト最大のネット塾

●アトピー克服塾●
90日間でステロイドの使用を控えながら、アトピーを改善する方法はあ....



PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
おすすめ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
juker
性別:
非公開
infotop ranking
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ネットで稼げる塾学べる塾 All Rights Reserved