忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予備校講師が教える塾・予備校に行かないで英語長文読解力を高める方法


詳細を見る


良かったけど、 わが家にはちょっと被害が(笑) 庭にばかり気を取られて、子供の送り迎え (結局塾は二人ともあったので帰宅は22時過ぎ) にもバタバタして、 玄関アプローチの階段に置いてある植木鉢を失念しておった。

w そのまま少しパソして絵描いてそっからずっと友人と化学の時間。 今は俺の自習時間(20分 その自習時間にブログ更新してる俺は確実に馬鹿^q^ ちなみに今日は塾さぼりましたw 化学をやりたかったんだぜええええええええ! というわけ自習に戻り

NHK ハイビジョン プレミアム8で、「一人では歩けなかった」 仲代達矢さんの特集だった。 ただただ、涙した。 「無名塾」もそうだが、 10数年前にお亡くなりになられた 奥様との絆が焦点化されていた。 結婚40年での死別。

もっと見る

■その他の関連記事
蝶乃塾4月生クレジット分割(A)
携帯アフィリエイト最大のネット塾

UP塾 ネットビジネス入門編
業界初!?代金後払い(成功報酬制)ネットビジネス塾

真の投資テクニック・ノウハウ・教材「株式王道投資塾」
【株式投資、初・中級者に最適の音声教材!】投資歴30年、堅実な投資道....



PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
おすすめ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
juker
性別:
非公開
infotop ranking
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ネットで稼げる塾学べる塾 All Rights Reserved