忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様々なインターネットビジネスを学び、実践し、結果に繋げる起業塾


詳細を見る


[記帳代行] ブログ村キーワード 昨日は 記帳指導 で仕事納めとしました。 個人事業 の 会計処理 、税理士さんにお願いしていたけどご自身でされるようにしたい。 と言う事で伺って来ました。 会計ソフト のインストール、最初の設定、入力まで。

どうやら、麻紀さんは塾の時間を間違えてたようです??? 斜め前のいってる塾。 てっきり冬期講習は夜あるっておもってたのにーっ 朝の9時からだったそうで??? あしたはちゃんといきます! せっかく寒い中家からでていったのに

受験生の娘が言うには、さすがに塾もその日はガラガラだったとか… ちょっと今年は寂しいクリスマスだったかな? ご馳走と言ってもたいしたものじゃありませんが、去年と同様パエリアは作りました。

もっと見る

■その他の関連記事
PPCアフィリエイト塾PAS(PPCアフィリエイトスクール)by横山直広
面倒なSEO不要!1日30分の作業でOKのPPCアフィリエイトを教えます!

ハウスクリーニング起業塾
ハウスクリーニング研究会OBがお贈りするハウスクリーニング起業塾。....

勝ち組実践塾
法人向け実践型ネットマーケティング塾 遂に開講!!



PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
おすすめ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
juker
性別:
非公開
infotop ranking
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ネットで稼げる塾学べる塾 All Rights Reserved